ChatGPTをもっと使いこなす!知っておくべき便利なChrome機能拡張

ChatGPTは、OpenAIが開発した人工知能の一つで、その高い自然言語処理能力から、最近では広く利用されるようになっており、今後は誰にとっても必須のツールとなっていくと思われます。

そこで、今回はChatGPTをより便利に使えるChrome機能拡張をご紹介します。

これらの機能拡張を使うことで、ChatGPTをより手軽に利用できるようになります。

ChatGPTのチャットのやり取り(プロンプト)を手軽に保存しておける「ChatGPT Promt Genius」



こちらのKeitoさんによる紹介動画を見ていただければわかるとおり、これを使えばPDFやVSコード用のテキストデータとして保存することができるようになります。

また、便利だなと思ったプロンプトはウェブ上に保存したりシェアしたりすることもできるようです。

他にも、ChatGPTを使ってYouTube動画を見ながら同時に要約してくれる「YouTube Digest」機能拡張などもあります。





これらの機能拡張を使うことで、ChatGPTをより手軽に利用し、自分の生活や仕事に役立てることができるようになることでしょう。

ぜひ今回ご紹介した機能拡張を使って、自分なりの方法でChatGPTを活用してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です